2009年5月6日水曜日

池袋の変な食べ物

[ジャンクフードマニア: シナグロ「モイラおばさんのスシパイ」を食べずに評価しないで]
自分の中の日本人のDNA的なものが、これはマズそうだと伝えてくる。モイラおばさんって誰だよという。

[cinagro | シナグロ](FlashコンテンツのOFFにできないクリック音に注意)
なんか大陸版『トロワグロ』みたいなこの名前はどうにかならないものか…、はともかく、根拠ないけど300円超のクロワッサンとか売ってそうな、間違ってもスシパイなんて出さなさそうなイメージなのに。

昔なら速攻で『これは食べてみなければッッ!!』となったんだろうけど…。ただ、最初のエントリを読んでみると、伝え聞く、フランスとかの環日本のアジア人が現地人向けに作った『なんちゃって日本食』よりはまあマシなのかな、とは思った。

そして…池袋かー。タイ料理やさんも沢山あるみたいだけどな…

0 件のコメント: