2007年12月1日土曜日

『カーライルさんも怒っている』

[【インタビュー】ウィルコム・喜久川政樹社長(3)2015年末までに2000億円投資 (2/3ページ)]
 Q.孫氏は、筆頭株主のカーライルがウィルコムから手を引くかも知れないと指摘した

 A.カーライルさんに取材されればいい。カーライルも次世代PHS事業をサポートすると、ウィルコムの取締役会で決議されている。取締役会の過半はカーライルなのだから。何を難癖つけているのだと、カーライルさんも怒っている

ブッシュパパを敵に回すなんて、地味に怖っ。
[Wikipedia カーライル・グループ]
…と思ったら、最近はそうでもないらしい。

正直、最近もうWillcomは別にどうでもいいやって思ってはいるけれど、
SoftBankMobileは、昔さんざん色々あった末に結局返上した1.7GHz帯を(再び総務省に土下座するでも泣き落とすでも毒饅頭送りつけるでも何でもやってお願いして、再交付してもらって)お使いになるのが筋じゃないんですか、とは思った。

0 件のコメント: