2009年4月16日木曜日

チャンノイ (新宿歌舞伎町・サブナード)

4日目。

このお店の位置まで、JR/小田急/京王/都営/東京メトロの新宿側から地下だけを伝って行こうとすると、ちょっと歩きます。でも、サブナードは地上と違って平和。階段を上ると、もうすぐそこはあのタバコの混じったエアコンの臭いが漏れる大遊技場。
まあ、所謂女性目線の店作り、という奴ですね。でも、一人用の席もそこそこあるので安心ですし、お値段もお得なセットが何種類も選べて、流石新宿。東京とは違うね。(まだ引っ張ってる)。
一口にタイ料理屋さんといっても、色々あることが分かります。

ここは目玉焼きがトロンとして、いかにもテレビで芸能人が『アリガターイ』と呪文を連呼しそうな感じでしたが、それはそれで。自分、今週のこのシリーズで肝心の料理についてはガパオご飯の目玉焼きのことくらいしか書いてませんね。

0 件のコメント: