2009年1月4日日曜日

人の最大の敵は人

[404 Blog Not Found:「人類最大の敵」 - 書評 - 人類は「宗教」に勝てるか]
このエントリのコメント欄を読んでみたりすると、つくづくそう思う。
お前らとりあえず件の本は読了しているのかと子一…
もちろん、そのエントリにあるリンク経由だとdanさんに不労所得を発生させ、今年の確定申告で莫大な税金を払わせることに繋がってしまい、大変心苦しいので、書名をコピーしてそれをAmazonのトップページの検索ボックスにペーストして購買されることをお勧めしますが。

宗教なんてきっと、血液で寿命を調べるビジネスが成立していたりする韓国の医学界で、近いうちに解明されるでしょ。たぶん世界中の全宗教は韓国起源に違いないし。
つくづく人間って業が深いよね。と、地元のコンビニでレジ前に55円引きで売られていた『Rilakkuma パンスナック はちみつ味 53g 105yen』を頬張りつつ思う。せめて全部食べてあげないと。

0 件のコメント: