2008年9月14日日曜日

寝過ごし⇒電車折り返し⇒途中までしか行かない終電⇒タクシー

金曜日の帰り。参った。
なんか今日はやけに電車に乗ってるなーと思いつつ、しばらく聞いたことのない駅名ばかりだったのでぼんやり揺られていたら、アナウンス…あ、知ってる駅名…『新横浜』ね。はいはい逆方向。

ということで、横浜で確か『八王子』行きに乗ったはずだったけど、新横浜で降りたときその電車は『東神奈川』行きになってました、と。
ということで、新横浜のホームでは酔っ払い同士でなんかエキサイティング気味だったけど、ワンセグでタモリ倶楽部を見つつ、帰りの電車を待つ事に。中央線なら、まだ何とかなったかもしれなかった時間帯だけど…もう橋本までしか行けないようだった。

0 件のコメント: