2008年2月9日土曜日

すきー

もうリンク張るまでもないと思いますが。
うぃー。
ふぁみりーすきー。

久しぶりにゲームというものに嵌る。
嵌ると言っても、テクニックを磨くとかそういう事じゃないわけだけど。
こういう箱庭はいいっすね。
リフトに乗ってる時が、いいインターバルになってる。ガンガン行きたければスキップもできるし。

ゲレンデが少ないとか、狭いとか、曲数が少ないとかはちょっと思うけれど、
『これがブルーレイだったら…』とは言いません。言いませんが。いやでもネットワーク+HDDインストールでコース追加とか、曲の差し替えができるとか…あったらいいな、と。
昔のファミスタのように年号付きで毎年出していただけたりとか、いずれオンラインでできるようになったら…とか、期待してしまう。

足や重心移動も拾えるようになるって事で、当初全くスルーしていた
うぃーふぃっと
も、勢いでつい買っちゃいました。
…いや、そこまでするならスキー行けよって話なんだけどさ。

0 件のコメント: