2008年2月5日火曜日

パンを求めてグリーンカレー

グリーンカレー
コロッセオ(水道橋)

そもそも九段下近辺には、まっとうなパン屋がない。
べつに、サブウェイがあればそれでいいというものでもない。
それは、怒りを通り越して諦めの域に達している。

とはいえ、まだまだ周辺を調べ尽くしたと言えるほど歩き回ってもいない。
さて、今日は今まで行ったことのない方向へ行ってみよう、ということにした。
神保町方面、飯田橋方面、市ヶ谷方面ときて、今日は水道橋。
途中、ビュッフェスタイルのオープンなレストランや、まともそうなパン屋さんもあったけど、
とりあえず駅まで行ってみようと素通り。
と、いう間に水道橋…なんか飯田橋もこんなパターンだった。

仕方がないので、パンはまた諦めて、途中で見かけた『フォー』とか『鶏肉のバジル炒めご飯』の写真の記憶を頼りに、地下へ。
…風俗?とちょっとためらうが、少なくとも昼間はふつうにランチのようだ。
味は…まあ、普通。ていうか甘い。甘かった。以上。

0 件のコメント: