2010年11月19日金曜日

Cell REGZAが圧倒的に優れている、とは言わないが

[新しいApple TVが圧倒的に優れている理由 - macj's Log]

製品名が『Apple TV』というからには、画面も内蔵しているに違いない。それで0~3Wということであれば、確かに圧倒的だ。
最近の地デジ対応テレビは相当低消費電力だと思うが、確かに到底かなわないだろう。

…褒めるとこが消費電力って。
…同じお国で作られたXBOX360ユーザにでも言ってやれよ。
…本人は好きで買ってるからいいとして、この程度のロジックでAppleTVを選択してしまうような人は、きっと安易に100万近い金を払ってオール電化とか頑張っちゃうんだろうなと思うと、まあそれも悪くないのかなとは思う。
…お家でYoutubeとか見てる分にはA4プロセッサ程度で充分、と思うのかもしれないが、銀座でTシャツの店員の暖かい接客を受けた帰りにでも、大手町あたりのカメラ屋さんのテレビ売り場に行ってみれば、アメリカ製のセットトップボックスの立ち位置がもうちょっとよくわかるとも思うのだが、そんな事はありえないよね。

0 件のコメント: