2008年8月6日水曜日

帰り道、初台だと思ったら参宮橋だった夏の日

都心って、行きは何とか目的地まで辿り着けても、
帰りに『ここドコデスカ?』ということになることがある。
いや、これを読んでいる皆さんはないのかもしれないですが、
僕にはあるんですよええ。…ええもう本当に。

[グーグルが「ストリートビュー」日本版を開始、特定地点の360度パノラマ写真を公開 ]

もう少し早く、これが公開されていれば!!
その場で左右に『振り向く』ことができるのが素敵。
こういうのを、携帯向けにだれがどうやって実装するか、興味深い。
iPhone/iPod touchに、あんな酷過ぎるUIのアプリを出してくるような某社は追随しないでほしい。
…ていうかGoogleがやってくれれば、それでいい訳ですが。

0 件のコメント: