2008年4月29日火曜日

やっぱり双発で垂直尾翼が2つあるジェット戦闘機は格好いいなあ…誰が造っても

[スホーイSu-27『フランカー』の知的所有権で中露が対立]

コピーとはいえ、こんなのを輸出できる国が発展途上国な訳がないよなあ、って思っちゃうのは、見識ある日本のいち一般人として、ダメな事なんだろうか。ネット右翼なんだろうか。
それ以前に国連の常任理事国で超大国といわれた国な訳でさ。それすらも、冷戦時の東西のバランス取りのための、やむを得ない措置だった、ってことなんだろうか。ぶっちゃけ東側ってどっちもそんなもんだったようだけれど。

いっそ、日本はロシア純正のSu-50PAK FAをまるっと買っちゃって電装系全取っ替え、てのはどうだろう。北方領土とバーターで。

0 件のコメント: