2009年12月26日土曜日

HT-03Aはスリムだから片手打ちできるよ、オススメはしないけど。

[Business Media 誠:iPhoneやめました (1/5)]

[「iPhoneやめました」でちょっと考えた:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ]

ただ遅れますってメール送るのに115円払うことに何の疑問も無い脳になってる時点で、両者は永遠に交わることはないと思った。

追記: 蛇足ですが。
実機触ればわかるけど、HT-03A(with Android1.6)はiPhoneとは比べるべくもありません。静止画像で比べるといい線いってるけど、あのiPhone/iPod Touchのグラフィクスアクセラレータをきっちりと使い切った『ぬるっ』とした操作感に親しんでしまっていると、HT-03Aのガクガク感は非常に残念な気持ちになります(まあ、そんなのは3日で慣れますが)。
…それでも、Advanced/W-ZERO3[es]なんかにフリーの電話帳ソフト入れてムリヤリ指で操作してみる、とかよりはずっとマシなんですが。

0 件のコメント: