2009年6月6日土曜日

楽天を使ったら負けだと思っている

[楽天の「やむを得ない事情」ってさあ: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog]

Rubyの偉い人がフェローやってたりするらしいし、外資系のアマゾンや孫さんのYahoo!より、楽天で買い物してあげたほうが日本のためになるんだろうな、とか、ちょっとだけ思ったりすることはあったけれど、こういう騒動があると、絶対に利用したくないと再認識した。

どうでもいいんだけど、楽天市場のお知らせページが、手許のFirefox(+Linkification)のパースが馬鹿なせいで微妙なことになっていた。新聞社系ニュースサイトによくある、アルファベットが全角になってるのに比べればマシだけれど、ちゃんとアンカーにしてくれればいいのに。

0 件のコメント: